本日、「呼吸器系」講座でした。

本日より系統別での講座開始。
私の「呼吸器系」が皮切りだったことに今、氣付きました~~~(^^;)
今回は、佐世保の私と、いつも場所をお借りしている会場とをZoomで繋いでやってみようという初試みもあり、ちょっとドキドキ。会場の大きいモニターに自分が映ってるのを確認した時はかなり照れてしまいました(≧∇≦)
ちょっとしたトラブルありつつ、全体としてはいい形で終えられたかな、と。何より、会場でセッティングしてくださる方がいてくれてこそ。足を向けて寝られませんm(_ _)m
受講くださった皆さんにも心から感謝♥

会場参加あり、Zoom参加あり、そして録画配信ご希望の方あり、ということですべてのパターンに対応することが今回1回で叶ってしまいました。講座内容を自分で学び直すことにもなったし、もう何重にもありがたい結果でした。
ちょっと一息つけるかなぁ…と思ったけれど、「肝臓・脾臓・膵臓」に、「基本のキット③」も来月に控えてるので、早速準備を。

他にも「血液・リンパ・循環器系」とか「免疫系」とかとかもあります。サムネイルをクリックしてもらうと大きい画像で講座のチラシを見てもらえます。
申し込みはコチラ

タイトルとURLをコピーしました