8/22ミニ相談会&SCIO体験会

8月22日はミニ相談会&SCIO体験会でした。
豊池ホメオパス、安藤ホメオパス、私・柿原の3名でご参加の皆さんをお迎えしました(あ、正直に言うと私は若干遅れましたので、お迎えできてませんが…(^^;))。お子様にSCIOをというお母さまや、2年ぶりくらいと言われる方など、7名の方がSCIOをご希望され、3台のSCIOがほぼフル稼働でした♪
飼い猫さんにもSCIOをして欲しいという方もいらっしゃり、遠隔でのSCIOも飼い主さんにはご体験いただきました。

不思議な不思議な、けれどもしっかりとエネルギーを整えていくことに力を貸してくれるQX-SCIO。
もっともっと多くの方に体験していただけたら、と思いました。
「ミニ相談会&SCIO体験会」、またいずれ開催したいと思いますので、お楽しみに笑(⌒∇⌒)

 

タイトルとURLをコピーしました