ホメオパシーお茶会♪

レポート

先月、7月16日に開かれた「ホメオパシーお茶会」について、安藤ホメオパスのFBから記事と写真を拝借(許可もらってます)してきました(^―^)

今日はプラジニアの会主催で「ホメオパシーお茶会」
ホメオパシーの話題でアフタヌーンティーを楽しみました。ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、ピーターラビットのすてきな器で気分も上がるぅ💕
ホメオパシーのビギナーさんからヘビーユーザーさんまで、それぞれの立ち位置で楽しんでいただけたことと思います。
ホメオパシーは生き方そのもの。
このところのコロちゃん問題に関わること、ワクチンのこと、食べもののこと。ディープな話題まで、みんなで話し合える場があるってとても大事✨✨
ホメオパシーも日々進化しております。
レメディーやマザーチンクチャーの使い方もより良い方法をみんなで考えたり、シェアし合ったり楽しんで使っていきたいよね。
新しくグルタチオンのサポートチンクチャーの発売もあるとのことで、それも興味津々なところ。
早速、試してみることにしました!到着が待ち遠しい!
7月、8月のプラジニアの会メンバーによる講座のスケジュールも決定しております。
お申し込みフォームはコメント欄に設置しています。zoomでの受講も可能ですよ。

タイトルとURLをコピーしました