久々の投稿&ホメオパシーお茶会報告

レポート

皆さま、お久しぶりです。
自分のブログは更新しつつ、こちらは放置状帯になっていました。申し訳ありません。
その間も講座があったり、メンバーそれぞれマルシェに参加(QX-SCIO体験)して新しい出逢いを引き寄せたり、していたのですが…。

講座もちょっとだけお休みになっていた8月。色々と受け止めたり、流したり、打ち返したりしながら、久々のミーティングを経て、昨日、4人で座談会を開催&録画してきました!!
この動画はとあるところから配信されますので、またその際にお知らせさせて頂きます。
一つだけ予告。背景、おかしなことになっております(笑) 私のパソコンの能力不足です(^^;)


その後、ホメオパシーユーザーさんを招いて、『ホメオパシーお茶会』。
あ、私はお茶会参加、初めてでした。
とら子先生がまだイギリスにいらっしゃった頃からの超ベテランユーザーさんから、ホメオパシーを知ったばかりという超初心者さんまで、多彩なメンバーで、色んな話や想いをシェアし合った、あっという間の2時間でした。参加者さんに手作りケーキを差し入れして頂くという、贅沢なオマケ付き♪
いやぁ、楽しかったです(^-^) 横の繋がりを広げていきたい、強くしていきたいという想いでできあがった「プラジニアの会」の面目躍如かな、と。

皆、楽しみ過ぎて、写真は安藤ホメオパスが撮ってくれていたこの1枚のみ(^^;) 反省。

タイトルとURLをコピーしました