初めての基本キット講座

レポート
当日の写真があれば良かったのですが…ないので、これで(^^;)

先日、基本キット講座①をさせていただきました。
会場に3名、リモートで1名の計4名様にご参加いただき、我ながらかなりスムーズに内容的にもしっかりとお伝えすることができたと感じています。
ご参加くださった皆さんのホメオパシー愛に後押しされた感覚です。

意外とこういうこと苦手(そうは見えないと思いますが)なのです。
そのうえ、基本キット講座②③は先輩達の担当。プレッシャー感じない方がおかしいですよね?ね?
なのですが、あまりにも充実した時間だったので、講座をもっとやりたいという氣持ちが出てきました。なんて言ってしまうと、それはそれでプレッシャーなのですが…(^^;)

ホメオパシーを好きだと思われている皆さん=仲間に、私が学んだことをシェアする。
そんなふうに考えると緊張が少し解れました。これからもそんなスタンスでやっていきたいと思います‼

タイトルとURLをコピーしました